いろいろ頑張ってるみたいです・・・


by kerukuno-burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

の~すている♪

こんばんわぁ~

最近、更新できていませんでしたねぇ・・・・

すみませんw;

リアルが忙しくてトリスタにINできなくなってきました。

それに、トリスタの運営側への不満が限界に

トリスタ自体は面白いんですが、

運営側がちょっとアレなわけで(ドンナワケダヨ・・・

新しいMMOでも始めてみようかと

思っていたところ、

ノーステイル」というMMOを教えてもらい

早速、ちょこっとプレイしてきました

感想は・・・・

操作に慣れるまでは大変ですが

そんなに悪くない!!

というか、トリスタ運営側につめの垢を煎じて飲ませたいぐらい

しっかりとした、運営会社でしたし

ゲーム自体も、結構おもしろいですw

もちろん名前には例の3文字はしっかり受け継いでいますw
a0082124_033258.jpg


追伸

トリスタは引退しませんのでご心配なく・・・
[PR]
# by kerukuno-burogu | 2007-03-29 00:49 | ノーステイル

プロフィール

☆ケルクアトール
a0082124_15114669.jpgLv150/TM135

タイプ:魔法

職業:闇魔導師


「転職条件は達成しているが、光にいまさら変更しようとしています;」

☆ケルクアティール
a0082124_15144921.jpgLv155/TM151

タイプ:感覚

職業:アサシン(インビジブルストーカー)


「いつも、ドカヘルか兜を被っているワイルドな姉御様ですw」

☆戦離
a0082124_15191380.jpgLv68/TM61

タイプ:感覚

職業:発明家(倉庫番)


「ほんとは、メインキャラだった獅子くん; 今では倉庫に化けてます・・・」


今のところ、メインは姉御様です♪

たぶん、ドラ子は光に変えられる準備が整うまでは

イベント出撃キャラですねぇ~;

獅子くんは、いつになったら倉庫番から昇格できるのでしょうねw

(ネタキャラで殴り獅子とかに・・・)

いつも大体パラダイスでマッタリしているか、マッタ~リしているかです(ぁ;

最近、Lv上げる気力がわかないんですよね~w;

どこ行っても重くて

私が狩に行ってるのに、mobに狩られに行ってる状況です・・・;

う~ん・・・私のPC、実はメモリ不足なんですよねw

最小スペックぎりぎりなんです・・・

早急に増設を考えなければ!!

あまりPCに詳しくないので

お勧め品があれば情報いただけると

助かりますw
[PR]
# by kerukuno-burogu | 2007-03-22 15:42 | トリックスター

心機一転!!

ちょっと、気分を変えるために

スキン変更今までの記事掃除をしましたw

トリスタ日記だけでなく、

最近、ハマリつつある写真なんかも

UPしていきたいと思っています。

改めて、このブログともども

よろしくお願いします♪


○なお、コメントに一言いただけると

小踊りしながら喜びますゆえ

リンクは自由ですが、一言いただけるとうれしいです♪
[PR]
# by kerukuno-burogu | 2007-03-20 18:39 | 日記