いろいろ頑張ってるみたいです・・・


by kerukuno-burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ノーステイル( 2 )

ひつじ~♪

羊ってかわいいですよねぇ~♪

この休憩中のビロ~ンとした感じがなんともいえませんw

a0082124_13331945.jpg
まだまだ、かわいいペットが

たくさんいそうですね♪
[PR]
by kerukuno-burogu | 2007-03-30 13:35 | ノーステイル

の~すている♪

こんばんわぁ~

最近、更新できていませんでしたねぇ・・・・

すみませんw;

リアルが忙しくてトリスタにINできなくなってきました。

それに、トリスタの運営側への不満が限界に

トリスタ自体は面白いんですが、

運営側がちょっとアレなわけで(ドンナワケダヨ・・・

新しいMMOでも始めてみようかと

思っていたところ、

ノーステイル」というMMOを教えてもらい

早速、ちょこっとプレイしてきました

感想は・・・・

操作に慣れるまでは大変ですが

そんなに悪くない!!

というか、トリスタ運営側につめの垢を煎じて飲ませたいぐらい

しっかりとした、運営会社でしたし

ゲーム自体も、結構おもしろいですw

もちろん名前には例の3文字はしっかり受け継いでいますw
a0082124_033258.jpg


追伸

トリスタは引退しませんのでご心配なく・・・
[PR]
by kerukuno-burogu | 2007-03-29 00:49 | ノーステイル