いろいろ頑張ってるみたいです・・・


by kerukuno-burogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう一ヶ月も・・・;

お久しぶりです^^;

ネトゲ等にIN出来なくなって

一ヶ月・・・・

新しく始めたバイトにも慣れてきましたが、

私が今やっている仕事は朝が早いため

安易に夜更かしできない状況なのです;

(これは私の朝の寝起きの悪さによるものなのですがw)

さらに、現在浪人生という微妙なポジションなわけでして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

午前→バイト

午後→勉強

夜→活力ゼロのため就寝zzz・・・

という、生活サイクルです。

もう少し、今の現状に慣れるまでは

趣味関係は我慢するしかないかと思ってます・・・;

もう、1ヶ月もすればだいぶ余裕が出来ると思いますw
[PR]
by kerukuno-burogu | 2007-06-17 15:45 | 日記